《 26年度ハーモニーゴルフ会 》

ハーモニーゴルフ会26年度開催日一覧表

◆第44回 「南総カントリークラブ」◆

今回は15名(男性12人、女性3人)の方々が参加されました。
南総カントリークラブは、本ハーモニーゴルフ会では44回目にして初めての開催でした(隣のニュー南総CCでは2回開催してますが)。
こちらの東コースは、池越えや林に包まれたホール等で変化に富んで面白さがありました。また、グリーンはワングリーンで微妙な起伏があり難しかったと思います。皆さん楽しくプレーされてました。
今回の入賞者等は、下記の通りでした。
*優勝:K.Tさん
*準優勝:S.Hさん
*三位:H.Kさん
*ラッキーセブン賞:N.Iさん
*ベスグロ:K.Tさん
表彰式および懇親会はクラブハウス内の個室で楽しく盛り上がりました。

◆第43回 「昭和の森ゴルフコース」◆

天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和でした。
21名(男性18人、女性4人)の方々が参加され、大変有意義な一日でした。
今回の昭和の森ゴルフコースは住宅街に近く、フラットで綺麗なコースでした。
残念だったのは、スタート時間が30分強遅れ為に、最終の3ホールが夜間照明付きでのプレーとなりましたこと。しかしながら、皆さん楽しくプレーされてました。
競技は、ハーモニーゴルフ会のハンデ戦で実施しました。
今回の優勝者等は、下記の通りでした。
*優勝:Iさん
*準優勝:Eさん
*三位:Kさん(初参加)
*ベスグロ:Tさん
表彰式および懇親会はクラブハウス内の個室で楽しく盛り上がりました。

◆第42回 「千葉廣済堂カントリー倶楽部」◆

前回に引き続き絶好のゴルフ日和に恵まれ、17名(内、女性3名)の方が参加されました。
今回の千葉廣済堂カントリー倶楽部は、女子プロのトーナメントコースで人気の名門です。ハーモニーゴルフ会では3回目の開催ですが、戦略的なホールが多く、何度挑戦しても難しいコースです。
競技はハーモニーゴルフ・ハンデ戦で行なわれました。
優勝はFさんが89(42,47)ネット71.0でした。準優勝はNさんで84(43,41)。三位はR・Tさんでした。べスグロはTさんの83でした。
表彰式、懇親パーティーはクラブハウス内の個室で和やかに執り行われました。

◆第41回 「龍ヶ崎カントリー倶楽部」◆

今年度1回目の懇親ゴルフ会は、雨天の予報でしたが祈りが通じて曇り時々晴れと絶好のゴルフ日和に恵まれ、12名(内、女性1名)の方々が参加されました。
名門龍ヶ崎カントリー倶楽部は何度挑戦しても難しく、皆様大変苦労をされておりました。特に前日の大雨の影響でラフはとても厳しく、思うようなショットができませんでした。しかしながら、とても楽しくプレーされておりました。
競技はハーモニーゴルフ・ハンデ戦で行なわれました。
優勝はK.Fさんが80(40,40)ネット67.0でした。準優勝はS.Fさんで102(53,49)。三位はT.Fさんでした。べスグロはK.Fさんの80でした。
表彰式、懇親パーティーはクラブハウス内の個室で和やかに執り行われました。
二次会は有志により行われ、佐貫駅前中華料理店で楽しく盛り上がりました。

※平成25年度のハーモニーゴルフ会こちら

カテゴリー: 自由時間倶楽部 活動報告   タグ: ,   この投稿のパーマリンク